i love...



flickrを通じて、ちょこちょこ交流させて頂いていたkahimiさんと、
初めてお会いしました!もう、本当に可愛い人でした。
すっごいオシャレで、もう、オシャレ通り越してウォシャレ・・・!!
っていうかお家の可愛さが半端ないです。お庭も家の中も凄い!
個人の家ってレベルじゃねーぞ!と、怒りすら覚えるような・・・ワナワナ・・。
こんなお家に住みたい・・・という理想が全て再現されたお家でした。
最後、帰り際に「じゃあ、また・・」と言いながら
kahimiさんのお家に帰っていけたらなんて幸せか・・ハアア・・と
妄想にとりつかれてしまいました。それぐらい凄いのです!
なんていうか、新しいラジコン買って空き地に行ったら
スネオがすでに最新版ラジコンを買っていて、
ガックリして帰るのび太の気持ちですよ・・(しょぼい!)



でもkahimiさんだからこそ作れる空間なんだと思います。
もうびっくりするほど素敵なセンスがギュッと詰まったお家でした。
優しくて温もりがあって、なんていうかこう、
なんか甘い匂いがして・・(再び妄想)

そして「ちょっとしたら帰ります」と言いつつ
夜中の3時ぐらいまで居たという・・・!
とにかくkahimiさんのお庭で色んなPoseやkiteで
遊びまくりました!本当に楽しかったです。
思い出に残るSSがたくさん撮れて、本当に嬉しかったです。

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

(((( ;゜д゜)))アワワワワ
あたしのコトぢゃない説明が・・・


とってもとっても楽しい時間でした、
ありがとう❤
これからも気軽に遊びに来てもらえると
すごくウレシイ:D


それと、
とってもかわいくSSアレンジしてくれてるっ
cutecute❤ 

JIM on 2/28/2009 さんのコメント...

あわわわわ!kahimiさん❤
コメントありがとうございます<33*

とっても楽しかったです!!
気軽に遊びに行っていいんですね!?
やったー:D
そのまま気軽に住みます(気軽すぎる!)

もうどれ見ても楽しいSSばっかりでした:)
ありがとうございます♬♪♫ ♬♪

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal